イーバンク口座を作ろう

ポイントがたまったら換金して現金にしましょう。(プレゼントと交換というところもあります)
リードメールサイトのほとんどが換金にイーバンクを使っています。
イーバンク同士だと振込み手数料が0円なので、これを機に口座を作っちゃいましょう(無料)。

他にもイーバンクを利用する事によってお得な事がたくさんあります。

一般の銀行よりも預金利息が高い
月1回までは入金手数料が無料
・他の銀行への振込手数料は”金額に関わらず一律160円

イーバンクカードを持っていれば、コンビニATM(セブンイレブン)でのイーバンク口座の入金・引出が無料になります。
24時間いつでも無料で入出金が出来るのは、かなり便利ですね

<イーバンク銀行 基本データ>
口座維持手数料: 
無料
振込み手数料(同支店宛3万円未満): 
無料
振込み手数料(同支店宛3万円以上): 
無料
振込み手数料(他行宛3万円未満): 
160円
振込み手数料(他行宛3万円以上): 
160円(←お得!)
引出手数料(銀行):入・出合わせて
完全無料
引出手数料(郵便局): 
200円
(イーバンクカード:入・出合わせて月5回まで無料。以後1回につき200円)
円普通預金金利: 0.06%
円定期預金金利: 0.55%(1年) 0.80%(3年)
外貨預金: ×
投資信託: ○
公共料金の引き落とし ×
ローン: ○
提携ATM: セブンイレブン(アイワイバンク)ATM・全国の郵便局ATM
保障: 1,000万円(普通預金と定期預金+その利息分の合計)


■イーバンク銀行の口座開設の仕方
口座開設は下のように簡単にできます。
@インターネットで名前などを登録する。
Aその登録した情報が書き込まれた口座開設書が送られてくるので、そこに印鑑を押して、身分証明のコピーを一緒に送られてきた返信用封筒に入れて送る。
B後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行います。


戻る


inserted by FC2 system